2023年05月19日

ニューボーンフォト撮影

ははぱしゃ事務局keiですおすまし

まだ5月中旬なのに、今日はとっても暑いですね。
皆様 水分補給を忘れずに、暑さ対策を心掛けてください!

恵味ちゃんが撮影したニューボーンフォトを紹介させていただきます♪

2匹のわんちゃんも、とってもかわいいラブ



2匹のわんちゃんと一緒☺




ニューボーンフォト撮影



ニューボーンフォト撮影






お問い合わせはウェブに記載の公式LINEよりお願いします。


hahapasha.com/newborn/ver_002


❁┈┈┈┈┈┈┈❁⁠

出張撮影ははぱしゃ⁠
静岡県中部~西部⁠

小物・背景お持ちいたします⁠。
赤ちゃんの安心・安全を最優先に、自然なポーズでの撮影。⁠

❁┈┈┈┈┈┈┈❁

【デラックスプラン】⁠
○赤ちゃんのおくるみ・あおむけ 2種類⁠
○大人との記念写真(カメラ目線)+イメージ写真⁠
○プラス 2ポーズ (兄弟写真、裸のポーズ、うつぶせなど)⁠

⁠土日祝 ¥45,800⁠
平日 ¥37,400⁠

【スタンダードプラン】⁠
○赤ちゃんのおくるみ・あおむけ 2種類⁠
○大人との記念写真(カメラ目線)+イメージ写真⁠
○プラス 1ポーズ (兄弟写真、裸のポーズ、うつぶせなど)⁠

⁠土日祝 ¥34,800⁠
平日 ¥28,600⁠

【シンプルプラン】⁠
○赤ちゃんのおくるみ・あおむけ 2種類⁠
○大人との記念写真(カメラ目線)⁠

土日祝 ¥23,800⁠
平日 ¥19,800⁠

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼⁠

撮影の時間が産後ママのひとときの癒やしになりますように。⁠

1年後、10年後、50年後の宝物になるニューボーンフォトを⁠。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



同じカテゴリー(ニューボーンフォト撮影)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューボーンフォト撮影
    コメント(0)







       ははぱしゃ しんむらえみ(榛村恵味)まで
      hahapasha.photo@gmail.com
      090-1783-3353

                 ショートメールもOKです。